FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

878 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 02:22
MPの差から考えて
[後衛]樽>>>>>人=猫>>>首>>>>>>獣
879 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 02:40
意外とタル白よりガル白のが頼りになったりするんだよな。
880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 02:46
そういや、昔緊急時にプロテアでタゲ取って盾やってるガル白いたな・・
ガルと言っても流石にすぐ赤字にはなってたがな
一瞬で死ぬ白樽よりは確かに頼りになる、祝福>エリア逃げも余裕でするし
881 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 02:49
正直ヒーリングは、タルのMPが全開するまで待ってられん。

MPが多いのはいい事なのだが、豊富なMPにおぼれて使い方がヘタなのが多い。
要所で使う赤のが回復役として頼りになったりする事「も」ある。
882 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 02:55
>>875
ネカマより怖くないって
883 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 02:56
別に待たなくていいだろ、MPいくらあれば倒せるか、とか一応白樽といえど把握してるだろうから
MPいくらから釣っていいか聞いて釣り開始すればいいだけ、多くて悪い事は特に無い気がする
884 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 03:17
多くて悪い事は無いね。
すぐ死ぬのは困るけど。
死なせる前衛もどうかとは思うが、すぐ死ぬタルもどうかとは思う。
885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 03:33
>>877
まさか、アーチャーリング飛命説再浮上?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
886 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 03:39
>>877
命中+4とDEX+4(命中+2)だとあまりに二つの差が無さ過ぎて
その勝負結果は所詮誤差の範疇じゃないか?比べる物の差が小さければ
小さいほど検証の数を増やさないとどっちがいいのかは判明しないぞ。
            
まぁ877>>の言っての通り参考程度だな。
887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 05:39
>>841
ネタ決定!!!!
888 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 05:41
>>873
サポ白でもエルが一番だっての
ばーか。
889 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 05:47
>>888
当方タル詩人なわけだが、わりと同意
それもこれもAFの性能がしょぼすぎるのが悪いんだよぅ;;
エル詩人さんは種族装備でがんがってくらはい。。
煽りでもなんでもなく、一番適正だとおもいまつ
890 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 06:07
首の必死だなwww









とでも突っ込んでもらいたいのかな。
リアルでは喪前ら全員ガキヒュムなわけで
891 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 09:43
特化種族を選んでヒュムを見下し勝ち組みだと思っているが、実は思いっきり負け組みな首。

必死だな。
892 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 09:43
ガルエルミスラタル全てに噛み付いたヒュムほどガキの多い種族は無い。
いまは狙いを定めたようだが。
893 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 09:46
首は劣化種族。
必死だな。
894 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:43
>>886
結局は体感できない自己満足装備に
何万ってギル突っ込んでるってことになるのか...はぁ...

ちょっとやる気失せたなぁFF。
FFシリーズって、考えてみりゃ全部こうだった気がするなぁ
ドラクエではやぶさの剣なんか取った日にゃ
燃えまくったんだけどなぁ
895 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:50
まあ何だ。露骨に効果が見え見えの装備ばかりだと
レベル上げMMOではあっという間にドラゴンボール状態突入なんだが。

Lv255付近の強力なステータス補正装備ってどうなってるんだろうね・・・。
Lv59装備のホーバージョンであれだけむちゃくちゃだと
4倍強のレベルになる255付近の装備って、命中+40とか平気でついているんだろうか・・・。
896 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:53
これも■がデータ公開しないのがわるいね
まあ公開したら公開したで種族格差が・・・だけど
897 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:59
データ公開されて楽しいかな。
一気に興醒めなんだが。
せいぜい装備品の性能がデータ解析でわかる程度の今の状態って
悪くないと思うよん。