FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

892 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 09:43
ガルエルミスラタル全てに噛み付いたヒュムほどガキの多い種族は無い。
いまは狙いを定めたようだが。
893 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 09:46
首は劣化種族。
必死だな。
894 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:43
>>886
結局は体感できない自己満足装備に
何万ってギル突っ込んでるってことになるのか...はぁ...

ちょっとやる気失せたなぁFF。
FFシリーズって、考えてみりゃ全部こうだった気がするなぁ
ドラクエではやぶさの剣なんか取った日にゃ
燃えまくったんだけどなぁ
895 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:50
まあ何だ。露骨に効果が見え見えの装備ばかりだと
レベル上げMMOではあっという間にドラゴンボール状態突入なんだが。

Lv255付近の強力なステータス補正装備ってどうなってるんだろうね・・・。
Lv59装備のホーバージョンであれだけむちゃくちゃだと
4倍強のレベルになる255付近の装備って、命中+40とか平気でついているんだろうか・・・。
896 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:53
これも■がデータ公開しないのがわるいね
まあ公開したら公開したで種族格差が・・・だけど
897 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 10:59
データ公開されて楽しいかな。
一気に興醒めなんだが。
せいぜい装備品の性能がデータ解析でわかる程度の今の状態って
悪くないと思うよん。
898 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 11:23
>>897
ここにも馬鹿ハッケソ
解析サイトの情報見て興ざめしてるお前に興ざめ

さらに言わせてもらうと、「解析」なんておこがましいものじゃなく、
単にバイナリエディタで開いて見てるだけ
899 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 11:29
>>898
馬鹿発見。

>>897がいいたいのは、現状のデータ解析ぐらいがちょうどよくて、
スクウェアがそれ以上のデータを公開したら興ざめって言ってるんだが。
900 名前: 897 投稿日:2002/12/29(日) 11:30
ああ。ごめん。文章の書き方が悪かったのかな。
896の言ってる「■がデータ公開しない」というところに対して
命中だとかダメージの算出方法だとか、そういうものを晒されると
興醒めしちゃうけどな、と言ってるんであって
ユーザーが行っている装備品のデータに関しては「悪くない」と書いたつもりなんだけどね。
どんな装備品があるかがわかるとなんとなく
あれを着たいこれを着たい、と妄想で楽しめるからね。

文章力なくてごめん。
901 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 12:40
898がブンモウなだけだから(゚ε゚)キニスンナ♪
902 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 13:06
ブンモウage
903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 13:08
ブンモウ・・・さらに晒しage
904 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 13:47
>>899
>>901-903

>>897が、ユーザが解析?した装備品のデータぐらいが丁度いいといってるわけだが
■が公開したんじゃなくて、ユーザが調べたんだろHDDの中身覗いて

そんなサイトをチェックしておきながら、「これ以上の情報公開」とかいってるお前ら
に乾杯
905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 13:48
>>902>>903
自作自演ご苦労様
ageるときは、メール欄にageって書かなくていいからw
906 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 13:58
>>900
ちょっと煽り気味に書いてスマンかった
でも主張したいのは、「命中やダメージの算出方法」ではなくて、ステータスとして
命中率や回避率、盗み率?なんかを公開しろということなの。

もともとの数値がわからないものに対して、+?とか言われても、どのぐらいの
効果があるものなのかサッパリなんですよ。
%補正ならまだ分かるんですが、盗み+1とか言われても、正直こまるでしょ?
907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 17:50
>>906
別に困らないけど。
不明なパラメータがあったら実験と経験で価値を決めればいい。
今だってSTRやDEXの効果も公式発表通りじゃないだろ?
公式鵜呑みにする人にはMMOは向かない。
908 名前:投稿日:2002/12/29(日) 18:28
vitはどんな効果があるんですか?
アップさせてプラスになりますか??
909 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 18:33
>>908
vitがダウンする装備。アップする装備。何もならない装備
あんたならどれが欲しいよ?(藁
910 名前:投稿日:2002/12/29(日) 18:35
>>909
アップする装備でつ(´・ω・`)
911 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/29(日) 18:47
>>909
ビックリする程、無意味な質問だな。