FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

929 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 12:38
なんでDEX3やそこらしか変わらないのにエル=ブラインなんだろうか
ひたすらこの話題ループしてるし
ほんとに種族ブラインあったら参るな
930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 12:48
>>923
両方あげたらどうなるのか知りたくなった

>>927
全財産でつか?
931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:09
>>930
ファミコン世代じゃないとみた!


タイガーリングどうしようかな・・。
932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:13
能力で選ぶより、見た目で選ぶのが一番だと思うけどな。
そういう意味でヒュームにしとくのが一番無難では。
エルみたいに見た目キショかったらそのキャラでやり続ける気無くさないか?
933 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:15
>>932
誤爆なのかもしれんが、ワロタ(w
934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:17
恐ろしいことに、932が突然誰も反論できない結論を出してしまいました。(;゚Д゚)
935 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:23
>>932
漏れもエルで始めたときに首と腕の長さとオカマ走りにしばし呆然としてしまった。
936 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:25
>>932
エル女のケツを否定するのくわぁ!!!

エル男だと実際やる気なくなってきてる人多数と邪推
937 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 13:53
俺はガル、ヒュムよりは、エルなんだよなー(見た目)。
ヒュムなんて、鋼鉄とかに「着られてる」感じがするしね。

まあ、アグ+ライフベルトのエル戦士だと
同レベルの、猫モンク(ライフ無し)より当たるんだが。
938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 14:43
エルもフェイスタイプによっては鎧姿激しくカコワルイぞ
3、4、7が特に、首の長さが目立つ・・あとのはカコイイナ
939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 15:36
エルは手と首長すぎだよ・・・
キャラメイク画面とか宇宙人みたい(;´Д`)
着てる物のせいもあるんだろうけど
940 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 15:37
要は命中とDEXは両方+(比重は命中:DEX=6:4)くらいで上げるのが理想かな
941 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 18:52
ゲーム中のヒュム♂はダサすぎだと思うが・・・。
>>937の鎧に「着られてる」に禿同。
ヒュム♀(特にポニテ)とエル♂は割と何きてもカコイイと思うけど。
エルの首の長さはともかく、腕が長いのはカコイイ要素
だと思うゾ。
エル♂7はサイズLだとちょっと不気味だがナーw
エル♂4はゲーム中でアップになったとき一番
カコイイと思う、個人的にw
遠目だと怖いけど・・・。
942 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 22:28
で、結局一番カコイイ!!のは鋼鉄ガルでFA?
943 名前: 930 投稿日:2002/12/30(月) 22:52
>>931
何故分かった!?
944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 23:39
>>940
猫なら命中上昇装備するだけでOKってこと?
首、人、獣、樽はDEX強化の上に命中強化装備で……。
945 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 23:43
>>944
その分他のトコに回せるということかな。
樽はMP使えよと。
946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/30(月) 23:58
>>943
65536を√してみれ。
947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/31(火) 02:33
>>946
「256」
948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/31(火) 09:29
猫は走り方ダサイ ( ゚Д゚)