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- 188 名前: 名も無き軍鰤 投稿日:2003/01/15(水) 01:54 ID:OS5EfRVs
- 語彙的に
「怒り値」=ヘイト
なのだが、別パラって事で。
判りづらい?まあ気にせんでくれ。
- 189 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 04:07 ID:ZFv8G0KU
- 回避アップアイテムでどこまでよけれますか?
- 190 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 10:33 ID:1gZxscAc
- >>189
回避アップアイテムの効果はわからないけど、回避について。
俺は前衛系を育ててないため、白60で効率悪くもコカ肉狩りをすることがある。
白は基本的に回避スキルがEなので、Lv30のサポ黒だと「練習以下」のビークからもガンガン喰らう。
(回避スキルはまだ青にはなってないけど、青近くの回避169)
ここで、サポシーフLv15にするだけで、被弾率が目に見えて下がる。
なので、シーフLv10の物理回避アップ1の効果がかなり効いていると思う。
この特性が回避率が一定の割合で増加してると思うんだけど、
物理防御アップ1とかと同じ割合で増加するのかな?
物理防御アップ1は何割増加でしたっけ?
- 191 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 11:33 ID:AKiNAAAY
- >>190
物理防御(攻撃)Upは%じゃなくて
絶対値で+10
回避もおそらく+10なのでは?
- 192 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 13:45 ID:1gZxscAc
- >>190
なるほど、防御アップ1は+10ですか。割合だと思ってました。
ナイトの防御力が戦士に比べてかなり大きくなっているのは、
防御アップ2、3の絶対値がさらに大きいってことですか?
- 193 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 14:13 ID:AKiNAAAY
- >>192
いえ、1レベルごとに+10です
戦士とナイトの防御の差は主に食べ物(モノによるけど15%くらい)と
センチネル(たしか25%でも30秒)かとおもわれ、です。
戦士はアタッカーよりなことが多く、本気ナイトとは防御力に大きく差がでるのでは?
防御よりにセッティングすればナイトと大きく差はでないです。って、俺は戦士なんですが;
- 194 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 16:08 ID:9DZyBKnI
- PCのWSも、L3ロックはずしてずれた方向に向けて打つと
ハーフレジとかされるよ。以前、モンクスレとかで話題になってたし。
かなり前の話だけど、砂丘でロックしてガスト試し打ちしたら、
それまでレジばかりだったのに、50連続でレジなしだった。
- 195 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 16:58 ID:bkhf7bBo
- 一撃=ヘイト依存 てことは終盤になるにつれ威力が上がるってことでFA?
- 196 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 17:01 ID:bkhf7bBo
- 失礼。終盤=戦闘終盤です。
- 197 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 17:04 ID:DhQjHbLI
- 攻撃力は恐らくダメージの上限を上げるのではなくて
よりD値からくる上限ダメージに近付けるのだと思う
50戦/モで攻撃力200位だった時に
ためる繰返して攻撃力400超えたが
今までの通常ダメージが60〜90位だったのが1発100でただけだった。
- 198 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/15(水) 23:44 ID:o9oEqlQM
- いや、上限決めてるのはSTRとD及び敵のVITだろう。
とりあえず、データ集めてみる。
>>195
んなわけない。
- 199 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 00:07 ID:NoCG28kg
- なあ、クリティカルによるダメージは
なんか攻撃力にまったく(かほとんど)依存してないと思うんだが.
モンクでためればためるほど
クリティカルと通常ヒットのダメが近づいてくる.というかクリティカルのほうは
あまりあがらない.
クリティカルは上限ダメージを与えてるということ?
- 200 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 02:33 ID:0vuybJxg
- >>199
クリティカルダメージもばらつくからそれはない
ただし、弓と射撃は別・・・
- 201 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 02:37 ID:ShWxs8bo
- しかし、ためるしない乱撃で400〜600なのがためるした乱撃で800〜1000になるのはどういうことだ。
もちろんフルヒット。
- 202 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 02:43 ID:ytrVlkC.
- >>187
だれかまとめてくれ
- 203 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 02:47 ID:Is9A87nQ
- ダメージキャップ
- 204 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 02:48 ID:d0UvaxXg
- 話の腰を折るようで申し訳ないんですが・・。
ヘイト値が、%だとしたら、我等がチョ・モーイのヘイトクリアスキルのなだめる
の効果は一体どんな感じになるのでしょうか。
数値はあるけど、全体では%?
漏れの今の想像はこんな感じです
ヘイト 白様女神発動
戦60% 60 戦10% 60
白40% 40 白90% 600 見たいな感じなんですが。
ダメ出し、キボンヌ・・
- 205 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 03:38 ID:lb6c0DJU
- 不意打ち(サポ含む)のクリティカルダメージは安定してない?
- 206 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 03:55 ID:0vuybJxg
- >>202
タゲロックしてない相手に対する近接単体WSは高い確率でレジる(レジられる)でFA
- 207 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/16(木) 04:01 ID:0vuybJxg
- ちょと修正
タゲロックして>相手を真正面に置いて