FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∇ 検証スレッド3 ∂

28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/25(水) 15:53 ID:Z3JjZFjA
敵のTPに関して何か言おうと過去ログずっと眺めてたら、スレ1の342で
342 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/01/27(月) 12:47 [ k8o.wTag ]

さっきまで砂丘でLV上げしてたんだけど、その時にあったことについて

俺:ナイト17/戦士8
敵:とて2マガー

俺のステータス
AGI:15
防御スキルALL青字
装備で回避ブースト+8

マガーの攻撃の3回に2回以上は避けました、盾、武器、普通に回避
合わせてだけど。

AGIによる回避率の計算に対して、回避+は計算後の数値に直接
足されてるんじゃないのか思うんだけど、ちょっと避けすぎだったので、
一応報告。
------------------------------------------------------------------
てのがあって思い出したんだけど、
最近ナイトやってた時、超強い敵に当たってインビン覚悟の戦いで
後衛から最後の印ケアルでHPは満タン付近になった後
何故か10回近く回避と盾発動続けて逆転出来た事があったんだよね。
それだけなんだけどね…。たまたまなのかも知れませんが。

また過去ログ読み直ししてきます。