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∇ 検証スレッド3 ∂

50 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/27(金) 19:25 ID:CnenbqCo
「モンスの殴られTP」のことを考えるなら
多段WSの使用についても考えないといかんよな
こっちのTPもたまるがモンスのTPもたまるからな

戦侍モで「陣風ペンタ」+「陽炎乱撃」の多段2連x2だと
それだけでモンスの殴られTP100ですよ、きっと

クモのシックル→HP真っ赤
「やべ、連携開始」→「陣風ペンタ」+「陽炎乱撃」
「うはw削り切れねぇwww」
クモのシックル→アボン

の可能性もあるよなw

そうすると、
アタッカー全員弓装備で、
盾以外は離れた位置で抜刀するが殴らないようにする
TP100たまったらおもむろに近づいて
多段ではないWSで連携
当然ダメはしょぼいが、MBでデカイの突っ込んでカバーする

これが「最もモンスの殴られTPを貯めない」戦闘になるなw
同じダメージをできるだけ少ない手数で与える、っていう