∇ 検証スレッド3 ∂
- 598 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/31(木) 13:25 ID:NQ0z73.w
- >>595
>1秒っていうと隔60に相当するから、結構デカイ差なんだよな
いや、攻撃20回程度に対する、ストップウォッチ1秒なわけで、
攻撃一回に対しては、0.05秒=隔3の誤差しか現れない。
隔3の程度の差は、
>骨に慣れた後ボヤ行くとちょっと焦る
と、焦るほどの体感差ではないと思われる。
そもそも、「モーションの見易さとかの関係から」出た誤差なわけだし。
(もちろん、その1桁の隔の差を厳密に求めようとすることには、
このスレ的には賛成だけどね)
「焦った」ってのは、DAの発動率とか関係していないかな。
体感的に言えば、DA来られるとかなり焦る。
あと、イモなんかだと攻撃モーションが大きいから、
DA来たときの印象が大きいってのもある。
ただ、体感に関しては>>594も言っているように、
少なくともこのスレでの重要度は、検証データ>>>>>体感