FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

128 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/22(水) 14:19 ID:If1D68II
>>126
あ、ほんとだ、コピペというか記録ミスってる
多分STR39は正しくて、44がミスっぽです
今晩にでも取り直してくらぁ

>>127
>どっちにしろ今までのデータと流れが違うっぽい・・・
いや、流れ的にはこんなもんかと思うんだ
まだ途中なんだけど、流れ的には
D値:+いくつのボーナス(それがつくSTR幅) って感じでまとめると
D00〜08:+1(5)、+2(6)、+3(5)、+4(4)
D09〜17:+1(6)、+2(6)、+3(6)、+4(4)
D18〜26:+1(6)、+2(6)、+3(6)、+4(6)
という感じでそれぞれのSTR幅は広がっていき、幅6でキャップする
んで出始める絶対STR値はDが9増えるごとにちょっとずつ下がっていく
ってな傾向なんだよね
だからもっとDの大きなとこだと+5とか+6のボーナス領域も
幅が広がっていく可能性があると思ってる(立式はできてないんだがネ)