FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

172 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/10/24(金) 15:46 ID:yne4K9ZM
D36以上の武器はオレの持ってるジョブではどうやっても装備できないんで、
これ以上のD値領域でのデータ取りは不可能です

昨日、コルセット(STR−2の腰装備)を合成したんで
自STR最低36が出せるようになりました
これ使って固定ダメ=D+0の下限キャップをもうちょっと調べて
プロットの空いてる部分の調査と「塗り絵w」が終了したら
与ダメージについての検証を終わろうかと思ってます、、、

いつまでも大昔の「神データ・神グラフ」を弄くってるだけで
自分で系統的にデータ取りにいこうとしない人しかいなかったのに
何となくムカついたんで、系統的なデータ収集と解析を始めたんですが、
正直疲れました、、、_| ̄|○

攻撃力とダメージの関係、STRとダメージの関係、
両方あわせて1ヶ月半もかかるとは思っても見なかったですw