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τρ 検証スレッド5 οκ
- 181 名前: 331 投稿日:2003/10/25(土) 06:40 ID:YMDfCXkE
- >>176-177
流れがよく分かって良いなぁ・・・あまり意味は無いだろうけども。
神グラフは常時当てはまらないだろと思ってたからSTR−攻撃力ネタはちょくちょく出してたんだけど
「初代スレ〜見れ云々」で叩かれまくったからなぁ・・・
こういう流れが出来てくれないと「なんか遅れた奴出てきたなwwww」
とか言われて辛いのよ・・・。モティベーション上がらないからやっぱり検証行かないんだよね。
というかパッチあってちょっとヴァナが楽しそうになってるのにずっと検証続けれるカニさんらに感服
自分はもう楽しんでしまって検証随分まじめにやってないし・・・。
根気の要る検証に行く行かないは検証する人の性格の問題も大きいと思うので
お疲れでしたら休憩されてても良いと思いますよ。
土台も出来ましたし、色んな人が検証行ってますし。
個人的にははっきりデータがまとまって行くより初期の「検討会」のほうがなんか好きだった。
同じく愚痴でした。終わり。
>>178
という事はバットピアス殺し?関係ないか・・
あと体感と少量のデータでハッキリ分かんないですが
回避無印と回避低い(命中装備かなり有)の時大差無いような時もあるんですよ。
なのでSTRーVIT系統と同様に、
レベル補正を受けないDEX−AGI系統の命中率っての無いでしょうかね
命中率=DEX系統の固定命中率+(スキル+DEX/2+装備補正)系統の命中率ボーナス
それぞれの命中率アップの量と、キャップ値がどうなってるのか分からないんで検証やれてませんが。