FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

231 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 21:21 ID:bN0D5Bm2
両手槍や両手斧と比べて、両手鎌と両手剣は
外れる外れると騒ぐ人が多いですな。

うはwwww検証関係ねぇwwwww



マジレスすると、攻撃間隔が長いから外した時の気まずい時間も長いんで
外した時のイメージが強く残りやすいんですよ。
そして気まずいから喋らずにはいられないw
実際の命中率はいつぞやのパッチで上がって以来、ほとんど差がわからないっす。
ただ他の方が仰るように、WS空振りやTP待ちの問題があるということや、
Dが高いから威力は十分っていうこともあって
命中ブーストするのがわりとポピュラーな感じなのです。

うはwwwやっぱり検証とか一切関係ねぇwwww