FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

320 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/11/02(日) 13:52 ID:DMvZ.0KM
>>315
>体感で十分理解可能の内容だな(笑

「体感」と「理解」は違うんだよ

>検証してくれても、あ、やっぱりそうなのね。でお仕舞い。

それが「科学」というもんなのさ

>このスレみて役にたったものは何一つ無いって奴かなり多そうだね〜

このスレ見てもさっぱり理解できない奴の方がもっと多いがな〜

このゲームの戦闘バランス(ジョブバランスじゃないよ)は
理解してないと勝てない、ってほどシビアじゃない
「なんだかよく分かんない」って人でもLv相応の装備さえしてれば勝つことは勝てる、
って程度のバランス調整になってる

そして真の意味での「神アイテム」ってのも存在しないw
ユニクロ合成品も戦績アイテムもNM・HNMドロップ品も
実際の戦闘では大して差がでないように調整されてる
(それこそ種族格差すらも埋もれるくらいになw)