FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/02(日) 15:07 ID:nTANBh4A
付け加えとく

ログにダメージ出して意識して観察すれば、ふと頭の中でデータベースが作られるだろ。
俺はその中でしか考えることしないタイプ。めんどくさがりなんでな
このスレはしっかりしたデータマイニングしてるようだし、俺も何度か世話になったので
ちゃっかり期待してるんだが、
6人が息を合わせて行動する方が、一番のアイテムなんだなーと
>このゲームの戦闘バランス(ジョブバランスじゃないよ)は
以下の文読んで脳内FA出したんで、そろそろスレ覗くの止めようと思ってます。
このスレで結果出しても、ヴァナに広げなけりゃ意味ないんで、
みんながんばって広めなよ。バイバイヾ(*゚ー゚)ノ