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τρ 検証スレッド5 οκ

354 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/04(火) 15:47 ID:hjlxGCnA
>>304〜306
>>になり、こちらの回避率が最低値の4%あたりでボトムしているのではなかろうか。
命中/回避/攻撃/防御/レジ/ステータス などは値はどうあれ、モンスもPCも同様の計算っぽいので
どちらかと言うと、Toramaなど敵モンスの視点から命中95〜96%でキャップしてそう…同じことだが。
>>149 あたりで命中>回避の場合、命中1で命中率0.7%程、
1Lvあたり命中10程補正しているのであれば、
モンスのLvアップによる回避値の上昇を含めると、4Lv差で命中と回避差が60程増加、
これで命中率+42%なので、軽くキャップしてそう。
となると、とてとて相手に回避を30くらい上げたところで…無意味ということか?

まあ命中キャップが95%って言われると、何かしっくりくる気がする。
しかし、Lv差補正キツすぎないか。。。