τρ 検証スレッド5 οκ
- 461 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/11/12(水) 17:42 ID:72HcDuZY
- >>460
>ゲームプログラミングと業務用プログラミングは昔も今も別の物。
んー、ホントのとこはどうなんだろ?
ゲームとはいえ、ここまで巨大化しちまったら
もうマニュアルチューンなんで無理だと思うんだよね
もちろん1人で書くことも
そうなると業務用と同じで開発効率、見通しの良さ、テストしやすさw
なんかを優先してるんじゃないかなぁ
あとは高速化に関しては、もうコンパイラ頼みでw
コンパイラが速いコードを吐いてくれるような書き方を心がけるくらいじゃね?
>整数部と小数部を別に保持する構造体なんて例えにしても苦しいぞ
速度を超優先する科学技術計算の分野では普通なんだがな
ま、特殊っちゃ特殊だわなw