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τρ 検証スレッド5 οκ

476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 03:44 ID:CjmGGp42
精霊ダメに詳しくない方のために、簡単な説明だけのこしておきます。

精霊のダメージは、
(精霊D値+int(凾hNT×系統倍率))×魔攻UP倍率
で計算されます。

属性スタッフは
int((精霊D値+int(凾hNT×系統倍率))×1.1or1.15)×魔攻UP倍率
となります。

ここで、凾hNTは敵とのINT差です。タイニーマンドラはINT5と推測され
高LVでバーンを入れると、INT1になります。(これはカニさんの検証を参考にしています)

系統倍率はI系II系は1、III系は1.5、古代は2です。
IV系はまだ計算してない、データも少ない、そもそも自分で撃てない
という状態なので知りませんw

魔攻UP倍率は、UP1で1.2、UP2で1.24、UP3で1.28、UP4で1.32となるようです。
ようです、というのはUP4は自分にはないので他人のデータ任せだからです。

基本的に全ての計算は、一回ごとに切捨てで行われます。
というか、それでいまのとこ全て一致しています。
詳しくは知りませんw

精霊D値は
ストーン2 D78
ストーン3 D210
エアロ3  D265
ファイア3 D295
ブリザド3 D320
サンダー3 D345
です。他の魔法もある程度は求めてありますがここでは割愛。

それでは寝ます。