FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 23:59 ID:aJUcvAxY
>>483さんのレスに対する返答を忘れていました。
申し訳ない。

結論から言うと、検証できていません。
自分より高INTに対して精霊を撃ったら
フルで入ってもハーフレジのようなダメージになるのでは?
と思い、つい最近フェ・インの壷様にアタックをかけましたが

レジレジバリアバリアバリアああああああ
スキル上げしてるんだから精霊撃つなぼけぇぇぇぇ

という状態でして、ろくにデータ取れませんでした。
最後にお願いして撃った1連携LV1「振動」フラッドMBのダメージが
523ダメージだったことを記しておきます。
ちなみにINTは89+エチュで+10か+6だったと思います。
(ショック大きくてちゃんと記録していない)




まあ、よくよく考えれば、前衛ジョブにサポ黒つけてINT下がる
食べ物食べてそこらの敵にストーンすればすぐわかりそうなんですが。