FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/16(日) 03:55 ID:sVtK0hVw
そしてレジ率。
やはりこれが一番わけわかりません。

現在三国周辺でストーンI,II,IIIをうちまくってますが
III系はほとんどレジがありません。しかし100%というわけでもないので
どうも物理攻撃と同じような感じで、95%ぐらいでキャップされてる感があります。
実際20発撃って1発だけレジなんでちょうどぴったりw

一方II系、これが意味不明です。
南グスタでミミズと蜂にバーンかけてぶっ放したところ、
それぞれに5発ずつ撃って、ミミズに1発、蜂に3発レジられました orz
東サルタで鳥とウサギにバーンなしで5発ずつ撃ったところ
レジは一発もありませんでした。

同様に東サルタでI系10連発、これもレジなしです。
以前の検証で耐性値がほんのちょっと変わっただけで
レジ率が大きく変わったという結果が出てましたから
それを示唆してるのかもしれません。
ウイン周辺の敵だけ魔法が効きやすくてもおかしくないかな、とも思いますしね。

バスと同じく蜂にも今度試してみようと思います。