検証スレッドログ倉庫
τρ 検証スレッド5 οκ
- 553 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/21(金) 02:57 ID:3V2efijU
- >>548
乙〜。
ウツックが物理被ダメカットみたいな特性を持ってると仮定して。
ウィズインは完全にHPMAXで撃ってることに(全部同じ条件と)して。
320/540=0.59
ウツックはおそらく40%のダメージカット特性を持っていると。
それがバニシュによって
430/540=0.796
20%のダメージカットにまで下げたわけですな。
相手の特性効果を半分にしたと考えるなら、
バニシュ2は1/4ぐらいになるんですかね。
同じ条件でウツックなら490あたりのダメージが出るんじゃないかと予想。
あくまで予想ですw
あと、効果時間をちゃんと調べてみたいとこですね。
30秒以下と短いならグラビデのようにWS前に撃っておけ〜って魔法になるのかな。
逆MBみたいな。
>>549
こっちのデータの方ですが、バニシュの与ダメ計算法は知られていない(はず)ので
ステータス公開しても特にわかることはなさそうです。
あるとしたらレジ率だけど、これはわかりそうにないかな・・・w
MNDやINTを変えてみて、ダメージが変わったかどうかまでわかれば
バニシュのダメージ計算方法を知る手がかりになりますけども。