FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

595 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/11/25(火) 18:57 ID:hZAVuv.2
>>146あたりで指摘されていたことで、かなりいまさらっぽい話ですが、
敵の防御力=敵防御が無印に見える攻撃力の下限、なので、

通常攻撃の上限は、攻撃力/防御力が
0〜0.5の時、(攻/防*1.2+0.4)*固定ダメージ
0.5〜0.8333の時、固定ダメージ
0.8333〜2.0の時、(攻/防*1.2)*固定ダメージ
2.0以上の時、2.4*固定ダメージ
下限は攻撃力/防御力が
0〜0.4166の時、0
0.4166〜1.25の時、(攻/防*1.2−0.5)*固定ダメージ
1.25〜1.5の時、固定ダメージ
1.5〜2.0の時、(攻/防*1.2−0.8)*固定ダメージ
2.0以上の時、1.6*固定ダメージ

てなくらいでいいみたい。