FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

608 名前: 黒スレから転載 投稿日:2003/11/27(木) 03:26 ID:wUIGqvv6
209 名前: 5/5 投稿日: 2003/11/26(水) 13:23 [ xiqQQbis ]

感想

結果は見たとおりですが、やはりサンプル数が全然足りませんでした。

INT上げてない時は精霊のレジはさほど気にならないものの、ダメージが
低くて精霊を1つ多く撃たないと敵が沈まない感じでした。
当たり前ですが、INTを下げた時には確実に効率も下がります。
ブラクロを着ていると敵対心-の影響が大きくタゲが動きやすいので
AFでも効率は変わらない様な気がしました。
(精霊撃って、まとめてヒーリングする戦い方の場合だけかも)
もちろんAF、ブラクロ、各トルクを着替えるのが一番良いと思うけどね。

INT差によるレジは、スキルの低い弱体を打つときに影響した気はします。
(精霊はスキルが高いので、INTを上げなくてもレジが少ない?)

ねぐら付近のレベル帯ならMB時は耐性を気にせずストーン4で
問題なしです。
あといまさらですが、普通に撃った時とMBとの差が結構ありますね。

INT上げない状態ではレジ無しブリザド3=438とほぼ固定でしたが
INTを上げるとレジ無しで入った時のダメージにばらつきがありました。


中途半端な検証を長々と失礼しました。
手伝ってくれたPTメンバーありがとねー^^