τρ 検証スレッド5 οκ
- 633 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/12/02(火) 15:03 ID:iqbFJeK6
- 検証とは言いがたい話ですが、
クリティカルの上限は、攻撃力/防御力が
0〜1.0の時、1.25*((攻/防+1)*1.2)*固定ダメージ
1.0以上の時、3.0*固定ダメージ
下限は攻撃力/防御力が
0〜0.25の時、1.25*((攻/防+1)*1.2−0.5)*固定ダメージ
0.25〜0.5の時、固定ダメージ
0.5〜1.0の時、1.25*((攻/防+1)*1.2−0.8)*固定ダメージ
1.0以上の時、2.5*固定ダメージ
要するに通常攻撃の攻/防に1.0ボーナスし、1.25倍したもの。
とすると、結構FFrepとかのデータによく符合しますね。既出ですが。