FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

668 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/05(金) 14:14 ID:aPU5Ei3o
っつーかむしろ、カースドは「前衛全員同じダメージ」な時が多くないか?
で、後衛だけダメージが低いから、魔法防御力アップが効いてるのか、
もしかするとトンボとの距離によってダメージ違うのかな、とか思ってたんだが。

ガ系の魔法とか受けると、ダメージが全然ばらばらなのに、
カースドはダメージ一定だから、そういう攻撃なんだろうなと思ってた。
INTかMNDかは知らないが、魔法防御に関係するパラメータを無視して、
一定のダメージを与える攻撃がカースドなんだろう、と。

ちなみに、コーラルイヤリングとかつけると、確実に数値どおりのダメ減になるから、
魔法攻撃として扱われているのは間違いないだろうな。