FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

736 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/12/11(木) 21:09 ID:ZRNKi0CU
拒絶、、、? いや、予防線張っただけだよ

だって
>自信が無いのでもう自分で考察とかする気はありませんが、
>データ投稿はさせていただくかもしれません

こんなこと言ってんだぜ
要するに「データ出すから計算とかしてネ」ってこったろ?
んなもん、興味が湧いた誰かがやってくれっかも知れねぇけど
誰も興味を示さないかもしれねぇじゃん

データを出すのも議論するのも妄想するのも自由だろ?
その代わり、自分の出したデータや結論に誰もレスつけなくても泣かない
ってのがこのスレの流儀じゃねぇのか? ってこと

>>733
>>599でオレが上げた奴はとっくに流れちまってっから
あんとき落とした奴、どっかに上げといてくれねぇ?