FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

764 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/12(金) 14:07 ID:VyRawn7A
それはヘイトリストに載る、っていう別の判定が行われてるからだよ。
ヘイトリストに載ってる中でヘイト値の一番高い奴をタゲる。んで揮発してるのはヘイト値な。
ヘイト値0でも他にヘイトリストに載ってなければ追いかけてくるって行動だとすれば十分ありえる行動だ。
余談だけどエリチェンでのヘイトリストリセットはサーチ更新とかの判定時じゃなかろうか。
高レベルが雑魚にちょっかいだして倒さずにエリチェン後、全快前にそのモンス倒しても経験値は減ったまま。
そこら辺を保持する処理があるわけだし、ヘイト保持機能もあるんではと思ってる。
あとかくれる、はヘイトリストそのものから消えるんだと思う。
スーパージャンプはヘイト値リセットのヘイトリストに載ったままのアビ。