FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

815 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/12/13(土) 12:27 ID:WuQwFzc6
>>812
ふむ、ちょっと違うんだな

学術論文に限らず報告書なんかでもいいんだが、
データとその検証結果を載せる文章ってのは
データ自体や考察・結果も重要なんだが、
それ以上に「そのデータが正しく取られました」
というデータの正当性とか信憑性が大事なのよ

要するに「ソース出せ」ってのと同じこと

読んでる側からすると、書かれてる内容が全てだから
>いくらなんでもライノだのプロシェルは消してるでしょ
てのは、わからんわけ

自分の書いた文章を他人に信用してもらおうと思ったら
やっぱ「ちゃんとプロシェルやライノは消しました」と
明記しとかないといかんだろ?

それとエビに関してはプロシェル以前に、
赤タイプと戦士タイプでINTやMNDなんかの
基本ステータスが違う可能性があるからな
どっちかかたっぽだけでやらないとダメだろう