FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

840 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/13(土) 16:46 ID:RM/g/kog
>>833
>攻略担当のゲーマーがいないと本は出来ない
そりゃゲーマーであってデータ解析のプロじゃないわな
確率と統計に詳しいゲーマーの可能性もあるんだがw
もしくはどっかの院生バイトに雇ってるとか・・・

>当然、■eのチェックも入ってる
そりゃ入ってるだろね
明らかに間違ってるだろ、てことは書いてないもの
ただ検証スレの考察よりは底が浅いのさ
金取ってるわりにはね ■eの検閲でも入ったのかなw?

>匿名掲示板よりは信頼できるよw
まぁ確かにな
向こうは名前出してるからマズイことがあったら文句言われるんだしな
でもそれと信頼とは一致しないのが世の中でもあるわけでw