FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

87 名前: 331 投稿日:2003/10/21(火) 05:27 ID:PJz7G7NY
久しぶりに復帰したから検証忘れて移籍したりして遊んでしまったわ・・・
FF楽しいねぇ。言っちゃ終わりだけど別に法則わかんなくても楽しいから良いやwww

ってんじゃ殴られそうだから流れを無視してるかもだけどレベル補正云々〜
南古墳の骨に殴られてきました。
 ナイト41 VIT50 防御力310 海串使用
  固定ダメージ 48か49 (敵の強さで上下したけどSTR差だと思う)
  ダメージ幅 35〜51
 戦士57 VIT50 防御力310 食事無し
  固定ダメージ 48か49 (バーサクして無理矢理出現させた)
  ダメージ幅 15〜31

固定ダメージはやっぱり自分敵問わずレベル補正受けないみたい。
これだと攻撃力か防御力どっちに補正かかってるかさっぱり分からないけど、
取り合えずレベル補正によってここまで変動するみたい。

で、ここからレベル1上がるごとに検証来ようかと思ったんだけど、
普通にレベル上げ楽しんでしまった為いきなり42の次は45へ・・・。
 ナイト42
  固定ダメージ 48か49
  ダメージ幅 29〜固定ダメ
 ナイト45
  固定ダメージ47か48 (レベル上がってVIT上がってます)
  ダメージ幅 18〜固定ダメ

弱めのトテと強めのトテで急激に違いが出てた気がしてたから調べたかったんだけど
見事に43と44が抜けて分からず・・・

>>21
テレビ見ながらメモっちゃ駄目なのか・・・
ハイテクだねぇ、みんな・・・。さて・・過去ログでも読もう。