FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

936 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/17(水) 13:39 ID:zP9G5yNg
>>927
突や打の耐性等の100%固定倍率で影響が出るものは
比較的少ない試行回数でも結論を出せる。
レジもエレの耐性のような100%耐性であれば
少ない試行回数で結論を出せる。
んだが5%が20%になってるかもなー、みたいな
カロルやら耐性歌の効果を検証しようと思ったら
10回やそこらじゃ足りんのよ。

特定テストのみ5/10、他の全テスト0/10なら
まだしもそれなりに価値があると思うんだが、
あるテスト5/10、あるテスト3/10、他のテスト0/10では
何の結論も出せんよ。

まあ自分が掛ける歌を選ぶ基準にするくらいならいいんだが、
攻略本に検証として載せるとか、このスレでFAを出すには
あまりにも不足。


>>935
増える、というのを「キャラクタのTP量が増える」でなく
「溜まるTP量が増える」と解釈してるんだろうな。
なんでそーゆーウルトラCな解釈が出来るのかは謎だが。