FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

160 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/07(水) 19:20 ID:irwFH1jM
そか?別にあんまりたいした検証とも思わなかったんで書かなかったんだが。
つかまだFAのつもりではないんだけどとりあえず。

練習相手(敵は不特定多数LV5〜40くらいまでだろうか)を相手にひたすら殴って
追加ダメを見てただけ。LV70詩人です。HQがNQの2倍ダメでるだろうって仮説があって
んでHQの最高で36が出たからNQは18だろうと思ってずっと殴りつずけたが(土スレもいれた)
俺がやった限りでは16が最高だった。おそらく200回以上は攻撃した。んでHQの時のダメが
天気や曜日の影響だったのかとも思ってHQやり直したけど普通で36ダメ出る。
NQで18ダメ出せた人いたら報告よろ。