FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

223 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/28(水) 02:18 ID:zivsLrFA
>>221
ハゲは言いすぎwww

>>218
検証お願いしますと言ってるが、検証するのにどれだけ時間がかかるかわかるか?
ハイランドとセイブもった高レベルの人が一人、通常盾装備時・ハイランド(セイブ無し)・ハイランド(セイブあり)で誤差がでないほどの膨大なデータを集めるんだぞ?
一日やそこらじゃ全然足りないわけなんだが。
それを「盾発動率UPがあるような 気がする 」で、誰か他の人がやると思う?
仮にやってくれる人がいたとして、何もなかったらどうするんだ? 
万一発動率が違ったとしても、それをここで報告してくれた人に対し、君は何をしてあげられる?
膨大な時間を費やした相手に、せいぜいここで「ありがとう」って言うぐらいだろ?

冷静になって考えよう、な?