FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/16(日) 03:43 ID:JXXWq6yc
>>337
リキャストと、攻撃間隔で別の式って事があったとしても、
リキャストに関しては、魔法のヘイスト=装備ヘイスト 15%
攻撃間隔に関しては、魔法のヘイスト=装備ヘイスト 12%
なんて事が両立するわけは無いと思うんだが。まあ、絶対に無いとも言い切れないけど。

それに、>>307で、DVで20回の攻撃の平均をとっても5フレーム以下の誤差は出ると言われてるんだし、
±0.1秒の誤差は認められると思うんだがね。

307にしても、昔の格闘間隔の検証にしても、
ちょっとした誤差を抽出して立式してしまってるんじゃないかな。

計測誤差を認めればより単純な式が適用できるのであれば、
わざわざ複雑な式を作んなくてもいいと思うんだよ。
なにせ、相手は人が作った式なんだからさ。