FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/06(日) 11:51 ID:f1eWVL1k
漏れ黒だけど、赤のいないPTでバッシュ要員が一人、もしくはいないときに
鎌骨とかやってくると、白と一緒に必死にサイレス入れたりしてたんだが
いつも若干漏れの方がサイレス入る気がする。

で、あとでRep見てみると単純に漏れの方が数撃ってるだけで
確率自体は漏れの方が低かったりしてるw
どっちにしても白黒がとてとて相手に弱体撃って入る確率は
双方3割切るくらいだし・・・。

>>421 >>422
とてとて相手でのレジ率の体感
楽相手での発動率の体感、なら矛盾はしてないんじゃね?w
スロウ%を体感できるってあたり、どっかで聞いた説が有力だけどw