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- 486 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/06/12(土) 00:54 ID:yfU3sbFQ
- ベータ版なので、このスレだけで紹介。まとめのようなもの。
http://www.chironoworks.com/ragnarok/magic.html
現在分かっていること(間違い指摘御願い)
ディア系
バイオII>ディアII>バイオ>ディアで上書き。初撃ダメ以外レジなし。
I系 60秒 13/256(約5.1%)ダウン
II系 120秒 26/256(約10.1%)ダウン
エン系
追加ダメージ:(強化魔法スキル/20+5) 天候効果は乗る。
スパイク系
ブレイススパイク:{( INT値 + 2 )/12 + 4}(端数切捨て) ×「魔法攻撃力アップ」の反撃ダメージ
ショックスパイク{( INT値 + 2 )/12 - 1}(端数切捨て) ×「魔法攻撃力アップ」
スロウ系
MND:攻撃間隔増加率 スキル:レジスト率
レイズ系
衰弱中はMAXHPとMAXMPが1/4になり、スロウ状態(攻撃間隔・再詠唱時間の増加)になる。
経験値ロストはLv24以下の場合は、NextExpの10%。Lv25以上の場合はNextExpの8%。ロスト値はリミットが設定されており、最高でマイナス2400(Lv60以降)となっている。
レイズ時の最高ロスト率はリミットから計算されている。レイズで1800。レイズIIで600。レイズIIIで240が最高のロスト率(これ以上マイナスになることはない)。
レイズIIとレイズIIIはレベル50以下のPCに使用しても経験値バック率はレイズと同様。
ファランクス
物理・被物理に関係なくダメージを「(強化魔法スキル/10)- 2」だけ軽減
精霊弱体
スリップダメージはINT40ごとに+1(不確定)