FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

487 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/06/12(土) 00:54 ID:yfU3sbFQ
不明なこと
スロウのMNDによる攻撃間隔増加率計算
ヘイストの攻撃間隔減少率・魔法再詠唱時間減少率
スキル・ステータス依存はあるのか、固定値か
アイススパイクのダメージ計算
ブリンクの幻影に命中する確率
ボストーニュ監獄・外ホルトト遺跡でエスケプした際の脱出地点
回復魔法の計算
アンデッドに回復魔法を行った場合のダメージ計算
エンダメージに魔法攻撃力アップは乗るか(乗るなら、計算式が違う)
バニシュ系のダメージ計算式
バニシュのアンデッドの特殊防御計算率
ホーリーにアンデッドの特殊防御軽減効果はあるか
精霊弱体の正しいスリップダメ計算法
精霊弱体のステータスダウン計算式・何に依存するか
アブゾ系魔法のステータス吸収計算式
ドレイン・アスピルの吸収量計算式
アクアベールの魔法詠唱中断低下率
ポイズン系の効果時間・スリップダメージ
グラビデの回避ダウン数値(-10?、-5%)
ブラインの命中ダウン計算式
低位精霊の精霊D値、半減値
ガ系精霊の精霊D値・半減値
Lv1の敵のINT Lv10の敵のINT Lv20の敵のINT Lv30の敵のINT Lv40の敵のINT Lv50の敵のINT Lv60の敵のINT Lv70の敵のINT Lv80の敵のINT
レイズ系で蘇生した際の現在HPの数値
他・呪歌と忍術と召喚はさっぱり