FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

558 名前: 545 投稿日:2004/06/14(月) 18:53 ID:EM6fSnxc
>>546
白書買ってきました。これから読んでみます

>>550
TPの比較だけではなく、自身の命中率に明らかに差がありました。
2日目はスカスカで、例えは悪いですが鎌を振ってる暗黒を連想して
いただければ分かりやすいかと。あまりに当たらないのを見かねたの
か、白さんが度々ヘイストを入れてくれましたね。

>>552
命中装備、そうかクジャクとかスナイパーとかつけてたのかも知れま
せんね。私は攻撃重視にしていて、いままで遅れたことがなかったし
むしろ、シーフと組んだ時は貯まるのが遥かに早かったので、ちょっ
と驚きました。

ライフはまだつけられないですし、スナイパーにはバルキリーとソード+1
を買った後で手が出ないので、DEXとSTR指輪の交換で様子を見
てみることにします。