FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

689 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/24(木) 22:24 ID:QUZBm/8A
>>683
黒スレでオバケにパライズやサイレスの検証やったのは漏れだけど
入るのと入らないのといるかどうかとか、そんなには確認してないぞw
少なくともGhostとEtemuにはパライズだけが入らないって調べただけ〜

>>686
一番知るべきなのは、検証スレ的には
それじゃ何の報告にもなってないってことなんだが・・・。


弱点属性ハーフ保証の話なんだけど
反例が出せればいちいち確認しなくていいよなぁ、と思って
過去に記憶のあるひどいレジをログから漁ってみてるんだが

骨にファイア1がクォーターレジ→計算してみたら実はハーフですた。骨INT高すぎ(ノ∀`)タハー
骨にバニシュ1がクォーターレジ→計算してみたら実はh(ry 漏れMND低すぎ(ノ∀`)タハー
蟻にホーリーが1/8レジ→そもそも光は蟻の弱点じゃないorz 漏れの勘違い(ノ∀`)タハー

玄武に雷が1/8レジってのはあるが、ヴァナモン見たら弱点になってなかったw
ヴァナモンよく出来てるなーとオモタ。