FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 17:51 ID:BRjcqyGc
検証でもなんでも無いんだけどサ
昨日フレの手伝いもあって数人で亀殴りに行ったんさ。
その時、こちらに気付いていない(addにもなっていない状態)亀に対して、
最初に暗黒35が両手剣で殴って72ダメ与えてタゲを取ったんさ。
んでその直後暗黒が亀に殴られる前に赤58が片手剣で殴って同じ数値の72ダメ出したのな。
普通に考えるのなら、この時点ではヘイトのファーストボーナスが暗黒の方に付く分、
殴られた亀は暗黒の方を向いたままになると思ったんだが、
赤が殴った途端に亀が赤の方を向いたのナ。
その時の赤の装備に敵対心+装備は無かったわけだけど、
ステータスのいずれかがDEXと命中率の関係のように、
敵対心と関係してるとは言えないんだろうか?
まぁ何て言うか、タダ疑問を投げかけただけなんだけどサ・・・