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検証スレッド7
- 750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/08(木) 06:38 ID:wX5pZw6Y
- >>721
それ、亀に見つかり釣りして殴ったことになってるな
それだとファーストタッチヘイトが無いから、後手(赤)が殴る頃には、
先手(暗黒)のヘイトは十分に落ちていることになる。
- 751 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/08(木) 10:57 ID:4jvJF52A
- >>749
スレタイよめハゲ
- 752 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/07/08(木) 18:37 ID:TPabkM.U
- Armet Beatle(64〜66)に、赤56で属性杖モルダバINT79ブリザドIIしたら大体261〜269ダメ程度だった。
推定INT50ちょっと?
それに比べTomb Worm (58〜60)には206前後しかはいらなかった。
多分INT88ぐらい。
Bark Spider(60〜62)のINTが51前後だったことから推測すると、カブトはナイトなのでちょっぴりINTが低め。
ミミズ系はいくらなんでもINT高すぎ。だから、補正がかかっていない低レベルミミズはあんなに弱いのか。
もしかしたらストンスキン使うことから白系で魔法防御力アップがあったりして(多分ないと思うけど)
- 753 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/08(木) 18:54 ID:aFWlCauA
- Armet Beetleですな
ちなみにビートルズ(Beatles)はBeetleとBeatを組み合わせたらすぃ
- 754 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/08(木) 19:06 ID:aFWlCauA
- ほんとすいません_| ̄|○
- 755 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/08(木) 23:24 ID:P7ZPiOOE
- >>752
魔法防御うpついてたらバイオIIのダメージでわかるよ
- 756 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/07/08(木) 23:41 ID:n3dMP5A6
- >>755
ディアII白が撃ってたけど、最高でダメ6だったと思う。毎回ダメ見てないからうろ覚えだけど。10*1.24のハーフダメだとしたらカットは多分無い。
どうでもいいけど、ディアIIのダメで0が出るのってなんでだろう。
10が基本値だとすると1/8レジでも1は入るはずなんだけど。
本当は基本値7以下とかありえないか。
>Armet Beatle
http://ff11.s33.xrea.com/cgi/lv_range.cgi?area=RanpsTomb2
なので、僕は悪くないですヴァナモンさんのせいです(最悪)。
- 757 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/08(木) 23:51 ID:P7ZPiOOE
- エンダメージの基本値は強化スキル÷20+5
相手のシェル・魔法防御うpによって軽減される
精霊と同じで曜日・天候の影響を受ける
魔法攻撃力アップは関係ない
>>753
スマソ
>>754
ディアIIは7がキャップっぽい
MND62、74、89、98、108でTunnel Wotmに7ダメでした
MND影響なしかも
赤は一応魔法攻撃力アップもついてるから基本値はそれより少し低め(6?)だと思う
- 758 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 00:05 ID:furhC/j.
- ↑754じゃなくて756宛です
白Lv40 MND42でもディアIIは7ダメージでした
- 759 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/07/09(金) 00:07 ID:WoqXvAJM
- 白56/黒28でディアIIが6ダメだったから、基本値5*1.20(魔法攻撃力アップ)かな。
でも、基本値5なら1.4倍されないと7にならないなあ。5.7あたりの中途半端な数字はないかな。
サポ黒赤でない白で撃ったらはっきりするか。
- 760 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 00:14 ID:furhC/j.
- >>758はサポ黒だったからサポ戦士にしたら6ダメージになりました
6が多分基本値だと思われ
>>756の白の人はサポ召っぽいね
- 761 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 00:17 ID:furhC/j.
- >>759とちょっと合わないね
神聖スキルかな?一応スキルは青で123 サポ戦士だとMND41
- 762 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 01:17 ID:furhC/j.
- アイススパイクの反撃ダメージ/モルダバなし
左AF2脚無し/右赤AF2脚装備
INT86 7/7
INT90 8/8
INT95 8/8
INT110 9/9
アイススパイクとショックスパイクのダメージは同じ計算と思われます
AF2脚のスパイク系効果アップの意味って一体・・・
■お得意のバグですか?
麻痺・スタン発動率も上がってるようには思えないし
- 763 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 01:27 ID:furhC/j.
- と思ったらブレスパだけダメージアップしてました・・・
INT75〜 12/14
INT82〜 13/16
INT94〜 14/17
INT106〜 16/18
INT118〜 17/19
- 764 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 01:49 ID:furhC/j.
- 赤75基本 / AF2脚 / AF2脚+モルダバ
INT75〜 12/14/15
INT82〜 13/16/16
INT94〜 14/17/18
INT106〜 16/18/19
INT118〜 17/19/20
- 765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/09(金) 02:57 ID:./KFI//U
- キラー系のひるんでいるの発動率ってどんなもんなんでしょう?
新しく出たピアスが気になるのでデータあったら教えてください。
まあ、ピアスのがアビのと一緒とは限らないですが。
- 766 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/07/09(金) 08:22 ID:awZPleww
- >>761
>>759と>>756は同じ、レベル上げのPTの人なのでステータスは不明。
- 767 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/07/09(金) 13:16 ID:furhC/j.
- ストンスキンのカット量上限が350?とあったのでちょい調べてみた
上限350で間違いなさそう。
MND124強化263でダメカット量350
MND106強化263でダメカット量350
針千本食らうのはめんどくさかったので、
暗黒使って雑魚殴って調べました
強化スキル256(赤75AFなし)だとすると、
ストンスキンのカット量上げる時にMNDは97以上ブーストする必要はないって事になる
- 768 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/07/09(金) 15:18 ID:hFktWky2
- 魔法攻撃力アップ1のディアII6ダメに関してだけど、
「闇曜日」「闇杖装備」のどちらかだと辻褄があう。
この時のレベル上げ日時は14時〜17時程度だったが、この間は闇曜日が含まれているし。
- 769 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/09(金) 20:39 ID:OC55hqps
- >>762
ええーーーー、
アイスパは
INT37+0〜12
を調べたけど、
前は4ダメのまま、
変わってなかったのに!!
□お得意のこっそり修正かよ!!
おーし、そのバグ、
メール送っタルーーー!!