FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

957 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/01(日) 23:06 ID:3LVmdm8U
>上述した内容の元になったデータは全て実験者のほうが実験対象モンスターより圧倒的に
>Lvが高い、という条件で得られたものである。よってその結果に「Lv差補正」はかかっていない
>と考えられている。

「Lv差補正がない」状態は"おなつよ"と戦ってる状態じゃないのか?
上の場合は「レベル補正がキャップになってる状態」だと思うのだが?

Lv差補正のなんらかの係数があって、■eはこれをいじることによって
調整してると考えるのが妥当だと思うんだけど?

バリスタは検証に使えそうだけど、データ取りでやってる人いないね
Lv差・攻防関係・命中・回避関係全て揃える事できると思うんだけどね