FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

975 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 18:37 ID:0xIp/dCI
劇的にデータ読めてないな

スレ4の842のデータから分かることは色々あるんだが、
わかりやすそうなのだけ書くと

>次に、30戦モ 攻撃力180 STR32+10 D19の時
>各レベルのカブトに対し1戦ずつ戦い、最小ダメ、固定ダメ、最大ダメを見る。
>敵LV  最小−固定−最大
>36LV 12−21−24
>
>次に、35ナ/モ 攻撃力180 STR34+8 D19
>各レベルのカブトに対し1戦ずつ戦い、最小ダメ、固定ダメ、最大ダメを見る。
>敵LV  最小−固定−最大
>36LV 19−21−29

同じLv36のモンスに対してLv30とLv35の2ジョブで
攻撃力・STR・Dを同一にして殴ってみて
最小・固定(というか再頻出ダメだな)・最大を記録してあるわけだ
つまり同じモンスが「つよ・とてとて」に見える2ジョブなわけな

それで、最小・最大はLv30・Lv35で異なってる
Lv30のほうが最小・最大とも低い
よって最小・最大はLv差で補正を受けている、と思われるわけだな

ところがLv30・Lv35とも固定(最頻出)ダメは21で同じなわけ
これは敵Lvを変えても同じであり続けてるよな
よって固定(最頻出)ダメはLv差で補正を受けない、って結論になったのさ


>>930の件もあるし、このスレ>>992までイカ送りせずに引っ張るかw?