FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

979 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 03:00 ID:IORgDeCs
>>971
えらい噛みつきようだがおまいさんがやった検証なのかい?

さておき、、、
> それに、攻撃力にかかるLv差補正以外の部分、って何?
確かに分かりにくい表現だとは思うが、俺は「固定ダメージは変動せずともVIT変動で防御が変わってる可能性」のことかなと思った。
各一戦ともあるからダメージ分布が可能性のある範囲内で全部出揃ってるかどうかも分からん。
やっぱり>>972の言うように敵が同じでこっちのLvを変えるしかないと思うぞ。
そもそも検証した本人ですら無理やり解釈、程度、くらい、ってな言葉を使ってる。
だいたいLv差補正はこれくらいかかるようです、って主張をするにはいいデータだと思う。