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検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

15 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 14:52 ID:Q..YfUJE
635 名前: (YWXJjRto) 投稿日: 2004/08/01(日) 09:59 [ Bm2wDm8s ]

これにアナログ形式で測定された二刀流係数を当てはめるとこうなります。

二刀流Lv〜24 装備(なし)
412*0.90=370.8
411*0.90=369.9

二刀流Lv〜24 装備(さらし)
416*0.89=370.24
415*0.89=369.35

二刀流Lv25〜 装備(なし)
436*0.85=370.6
435*0.85=369.75

二刀流Lv25〜 装備(さらし)
441*0.84=370.44
440*0.84=369.6

二刀流Lv25〜 装備(素破の耳)
463*0.80=370.4
462*0.80=369.6

二刀流Lv25〜 装備(さらし+素破の耳)
469*0.79=370.51
468*0.79=369.72

と、なります。
370*0.5=185なので、合計間隔370以上でTP5.1、未満で5.0になる模様。
となると、存在しなかった間隔184の武器のTPは5.0であることがわかります。
16 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 14:54 ID:Q..YfUJE
636 名前: (YWXJjRto) 投稿日: 2004/08/01(日) 10:00 [ Bm2wDm8s ]

●まとめ

一刀流 TP5.0到達間隔 184
二刀流Lv〜24 装備(なし) TP5.0到達間隔 411
二刀流Lv〜24 装備(さらし) TP5.0到達間隔 415
二刀流Lv25〜 装備(なし) TP5.0到達間隔 435
二刀流Lv25〜 装備(さらし) TP5.0到達間隔 440
二刀流Lv25〜 装備(素破の耳) TP5.0到達間隔 462
二刀流Lv25〜 装備(さらし+素破の耳) TP5.0到達間隔 468

さらし:二刀流効果UP(1%)
素破の耳:二刀流効果UP(5%)

●おまけ
間隔150
ビースティンガー
ホーネットニードル
プラトーンダガー

300*.079=237=ひゃっほい

●後記
武器揃えるのに30万もかかったよママン・・orz
競売に無い武器はシャウトして職人さんに依頼して作ってもらったり
(職人さんありがとうございました)
二刀流Lv〜24の素破の耳を使ったデータが無いですが、
(ていうか取れませんが、、自分)
Lv72〜にもなってサポ忍〜24なんて居ないだろwってことで。

これが何か皆の役に立てれば幸いです。
17 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 15:07 ID:pxfoOJPQ
さらしイラネが実証されたわけですね
18 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 18:26 ID:b.XFBpqk
ちなみにスピベルって2刀流換算で言うとどのくらい?
19 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 18:54 ID:5TIh8Wyk
>>18
二刀流:攻撃間隔×(100−二刀流効果)/100
ヘイスト:攻撃間隔×(100−ヘイスト)/100
二刀流とヘイストは計算式は全く同じものです。

上の数字で言うと
二刀流Lv10:攻撃間隔×0.90
二刀流Lv25:攻撃間隔×0.85
に対して
スピベル:攻撃間隔×0.94
と、「二刀流に比べれば」性能は低いです。
20 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/03(火) 22:53 ID:b.XFBpqk
>>19
あ ごめん
二刀流だけみた場合
スピベルとさらし どっちが効果上か知りたかったのです
21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 00:26 ID:XFVC2CZQ
なんか二刀流とかどうでもいいな
22 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 03:24 ID:mAmaMlWo
>>21
お前のどうでもいい書き込みで
無駄なレスが1個消費された
23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 08:40 ID:wRwMUJAw
>>22
いや、俺の書き込みも含めて3個だ。
24 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 10:13 ID:vU5wyAjA
無駄レスついでに

「検証スレ転載」HPの作者さまへ

検証スレ4のリンクがシタラバの倉庫になってるんですが
4以前の過去ログは全て削除されてます
申し訳ありませんが、自前のHPに過去ログ全体をあげて
そこへのリンクにしてもらえるととても有難いです

それと過去ログ1・2・3もまとめてなくてもいいから
タイトルとリンクだけでも作っておいてもらえると
とてもとても有難いです

いじょ
25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 11:47 ID:g.TZZAHI
DoTのヘイトに関する検証ってされてますかね?
26 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 13:17 ID:oYkScMeY
>>25 無いよ。
27 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 18:34 ID:g.TZZAHI
残念です。
どうなってんだろ 常識?
28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 18:45 ID:TZxkbdIk
ほんとにDEX+2=命中+1なの?
違うならシーフ以外上げる意味ないじゃん
29 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 19:01 ID:2rqIttiY
シーフ以外上げる意味ないよ
30 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 19:48 ID:XFVC2CZQ
DEXが命中率のキャップに関係あるからあげたほうがいいけどね
31 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/04(水) 19:50 ID:3A0GkGIc
ある日のクフカニでレベル上げ時のクリティカル率(全てヒット時に対して)
・シーフ(DEX72+21):15.4%
・侍(DEX55+5):8.9%
・暗黒(DEX+2):5.6%
・忍者(DEX57+3):1.2%
侍と暗黒は間隔長いから試行回数少ないんでかなりブレてる可能性有り
忍術使うとクリティカル出ないとかあるのか知らないけど、
忍者が通常ヒットばっかりだった。クリティカルは全て開幕の一撃目のみ。
シーフは不意だま除外。明らかにクリティカル率は高かった。

これに対し、ある日のテリガンカニでレベル上げ時の命中率(マド有り)
・戦士(命中+20):79.6%
・暗黒(命中+44):84.9%
・モンク(命中+17):82.3%
・竜騎士(命中+27):83.1%
クリティカル発生すると通常の2倍以上のダメージが出る事を考えると、
マド有りで命中率が80%を超える場合DEX上げたほうが良いんじゃないかと思う。

個人的な意見ね。
32 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/05(木) 01:11 ID:NbqaiMZs
>>31
repだと不意だま除外するの難しいし、クリティカル手で数えたんですか?

自分のrepだと
忍者(DEX+3) 3.8% 100/2627 
モンク(不明) 4.2% 133/3152
シーフ(不明) 6.7% 179/2671
シーフのはふいだま込み、まあ半分はWSなので上記に入ってないけど
シーフは猫でふいだま600越えてたからDEXは結構あるはず
33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/05(木) 02:09 ID:01J0J4nU
>>31
DEXを上げるとクリティカル率も上昇ってFAでてました?
34 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/05(木) 02:51 ID:csUMDGig
ネコつよすぎだろがーーーーーーーー!!!
ネコのDEXとSTRを3くらいさげなきゃいやいや(;0;)