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νξ 検証スレッド8 ορ

234 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/27(金) 16:31 ID:LxLSLw7I
ヘイトの定量的測定。
これは重要だがむずかしい。
235 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/27(金) 23:40 ID:MBARXgSY
細かいかもしれないが
被ダメージと与ダメージが同じ計算式かどうかってのもまだ確認できてないんじゃなかったっけ…?
まぁヘイトとかもそうだが検証難しいしな
236 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/28(土) 01:03 ID:2FWRyIoc
オレ的には、LV補正の効きが、格下・格上でどう違うのかとか
敵とPCとでダメージ計算が同じなのかとか
このへんのFAが出てない気がする

一番気になってるのがLV補正
いまのところ線形な補正が掛かってる事になってるけど
なんかおかしくない?

命中率の場合、補正LV-1=命中+10=命中率+5%だとすると
LV20離れたら、命中率+100% ?!
攻撃力の場合、補正LV−1=攻撃力+3.5%とすれば
LV30離れたら、攻撃力+105% ?!

これって、やっぱ変だよ
予想では、±10あたりは線形に近似できる
アークタンジェントな感じになるような気がするんだけど