FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/18(土) 15:25 ID:Xs2Hh3E2
関係無し、という言い方が不味かったかね。
通信時間のラグやクライアント側にはエフェクトがあるので、
画面見てからの正確な計測は出来ないって意味で。無関係ではないですね、失礼。

ちなみにレーダーから消えた(存在が消えた)瞬間で雄羊の10分を計測していると
最短で9分40秒の時ポップしたので違うと思います。
また、オズ高台では外人竜がよく長いエフェクトのペンタスラストで倒すので、
タゲが切れた時(灰色ネームになった時)から計測すると11分57秒で最短ポップしました。
連携で倒すともうちょっとハッキリ違いが出せるとは思うけど、さすがに面倒