検証スレッドログ倉庫
検証スレッド9
- 210 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/24(金) 21:06 ID:ofvjtngM
- って、メリポに関して不具合修正きたな。
- 211 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/24(金) 22:10 ID:2Njbu/a2
- タイミング良すぎない?wwwwww
みんなが修正メール送ったかいはあったのかな
まあ素直に喜ぼうw
- 212 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/25(土) 12:26 ID:AIXrC.XE
- 暗闇は命中いくつ落ちるんですか
- 213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/25(土) 13:11 ID:TyG7vmxo
- >>196
攻撃力あるジョブならそんなに苦労しないと思われ
Fomorの怨み、巨人とオークで減らしてみた。
最初視線は”軍勢”、約30体倒して聞きに行くと視線が”数多くの”に、
+20、計約50体倒して聞きに行くと視線は感じられない、に。
礼拝でサブリガ20数個分(要らないの多数含む)
狩った後だからおそらく上限だったと思われる。
- 214 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/25(土) 22:19 ID:al5HVtds
- >>212
麻痺の中断率とかスロウの遅延率同様に
モンスの使ってくるWSによって効果マチマチかと。
蛸のインクジェットは効果時間長いけどそんなに
命中スカスカにならず とか
暗闇薬とかまじで全然当たらなくなるとか
異常アイコンは1種だけど効果の大きさが色々あるっぽい。
- 215 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/25(土) 22:50 ID:rkMpqDQ6
- 状態異常にはそれぞれレベルというかランクがあるね。
- 216 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/26(日) 00:36 ID:K0xMaoBg
- >>204
敵対心は検証しにくい
裏づけはないが、タゲ取ってる人にはある程度ボーナスみたいなものがあるからだ
だから双方ヘイト0の状態で、挑発同時にしたとしても
先に発動した人に絶対タゲがいく
このボーナスの幅が敵対心に換算するとどれくらいか分からないと_
- 217 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/26(日) 11:40 ID:JpRCtBgc
- ブラクラは一律命中-20だったと
- 218 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/26(日) 14:33 ID:4lSZXOq2
- ボヤの滝のカニの攻撃間隔240じゃなくて227とか235らへんじゃないか?
- 219 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/26(日) 17:13 ID:C3AS/r1I
- 235らへんと240の違いを教えてくれ
- 220 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/26(日) 17:23 ID:E1qYSMbo
- メリポバグ修正来るな
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news3544.shtml
- 221 名前: 220 投稿日:2004/12/26(日) 17:52 ID:E1qYSMbo
- 誤爆、すいません
- 222 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 01:24 ID:LrRzNq6s
- ネ実の不具合スレみてると現状でバグって2桁以上あるのな・・・
でも直るのは月に1つか2つ
パッチの度に新バグ追加
もうね
- 223 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 12:57 ID:ujTgP1uU
- 世のソフトウェアは3桁のバグは普通にありますぜ。
遊ぶのに支障をきたすバグを見逃す気は全然ないが、バグがゼロじゃないからと騒ぎ立てるのもコドモ。
- 224 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 13:25 ID:opsceH3A
- >>223
社員乙
- 225 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 14:42 ID:nAJg4gIY
- >>223
バグが皆無なソフトウェアはないが、
同じバグが何回も再発するものは少ない。
1度テストすれば1発で気付くようなバグが
そのままリリースされてるのも そう多くはない。
- 226 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 15:01 ID:ujTgP1uU
- いや、結構あるぞ…
どっちにしろお粗末だが。
- 227 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 17:15 ID:8ZaQcN/M
- >>225がどんなアプリを念頭に入れて発言しているのか聞いてみたいものだ。
その辺で簡単にDLできる個人が開発してるようなのと比べているのなら、
さすがにちょっとFFの開発陣が可哀想に思えるな。
- 228 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/27(月) 23:31 ID:xg0Zxa4Y
- 397 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/12/27 19:23:44 ID:nSx12UuU
>>395
ぽかーん(゚ω゜)
STR上げると武器レベルが変わるのわかるよな?
武器Dが変わるとダメージかわるのわかるよな?
STRあげると攻撃力かわるのわかるよな?
攻撃力あがると攻防比動くの分かるよな?
ぽっっっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(゚ω゜)
408 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/12/27 22:22:12 ID:nSx12UuU
>>406
どんだけ聞いて初耳だよw
たとえばSTR40くらいあげたら、武器D25はD35の武器と同一のD値を持つ
411 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/12/27 22:39:16 ID:nSx12UuU
武器ランクかわるなんていってねーぞ はげ
417 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/12/27 22:57:18 ID:nSx12UuU
マジあほまるだしだよなー
D25の武器があるとしたら
武器D25+(2+8)が限界値だろ
2が武器ランク
(2+8)が武器レベル
419 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/12/27 23:01:11 ID:nSx12UuU
え?なにこいつらww
天然?
マジでしらんの?
425 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/12/27 23:24:21 ID:nSx12UuU
えええ??
ここだけ原始時代にもどってるとか?w
とっくの昔に検証されて分かってることだと思ってたことなんですけど^^;
ホント頭大丈夫?
あ、間違い指摘されて顔真っ赤にして起こってるオデブヒキコモリさんですか
- 229 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/28(火) 03:02 ID:lk8o7dDA
- >>228
マジワラタ