FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

250 名前: 武器レベル房 投稿日:2004/12/29(水) 10:38 ID:AthokqHc
>>248
実況スレの「ハルパー持ってないシーフがいた」というところで
STRがシーフのwsに全く関係無いってスレが結構長いこと進んでて、
俺シーフちょっとやってたんで覗いて見たら

STRでダメージかわるって誰かが突っ込んでも、
395みたいな人が多くて、おもいっきり「関係無い!プゲラw」って返されてそこでスレが途切れて、そのまま続いてるんですよね。

専門用語みたいなのなるべく使わないように分かりやすく、ちょっときつめに言い返したら、武器レベルとかいってしまってて
こんな感じでスレ進んでるから、武器レベルという言葉に突っ込んでるんでなく
STRでの変化ホントに分かってないんだとおもって。言い合いしてたんですけどね、こんなとこに張られてるとわ。