FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/30(木) 16:38 ID:vq1aDgNg
レスどもです
書き方が悪かったですね。おっしゃるとおり、a=4〜という意味で本文中も書いたつもりでした。
つまり元々の命中3に加えて4は最低でも高い、命中7(うち隠しが4以上)は確実、と言いたかったところです。
どこかに命中3に7隠しがあり、合計で10になると見ましたがきっかり10だったかどうかまでは検証していません。
ただ直接攻撃の命中に関係ない山クシ食べた時点で、ちょうど命中+3に
しかならないことは検証済みですので、食事効果ありなしで何らかの数値が変動、命中が表記の3より高い場合がある、
等は100%真実です。
数々のガセくさいネタを検証してきた検証板住人の手腕をネコ石にも振るってあげて欲しいと期待します。