FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/01(土) 22:11 ID:QklvvtSo
>>305
ログを読めばわかることなのに、
無意味なまとめを行うことで、誤解されるようなことはしないほうがいい。と、書いてる。
食事なし時の命中は確証が得られてるけど、
食事あり時の回避については『現状は根拠が無い』点を把握し、させたほうがいい。
(無いよな?有効な検証データも出てないしわけだし)

しかし回避キャップってあんまり知られてないのな。
シーフスレじゃ有名な話で、経験的なのもあるんだけど、
その後多くのデータで証明はされている……と書いとこう。一応。

検証の報告の際は、
ジョブ,種族,使用した食事,ステータス(AGIと装備の回避+)
を併記したほうがよさそう。
これらがあると、他の人が追試するのに参考にしやすいし。(敵選びの参考)

ところで、シ75で回避キャップに到達せず、
一撃が弱く、エリア切替がしやすい相手って何がいるかな?
ぱっと思いつかないので、空の鳥で延々空蝉回しでもしようかと考えてるんだけど。