FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/04(火) 21:21 ID:xgp0/Mo6
検証って訳じゃないんだが回避+0から+10に変えても効果の違いとか見られないと思うんだよな
忍者とかシーフやらないとわからないだろうけど(オレだけかもしれんがw)
例えば丁度の敵に回避+0の状態から+10にしても「体感の範囲」だが変わったとは思えない。

常識的に考えたら
+10 > ちょっと回避あがったか +20 > さらにちょっとあがったな
+30 > さらにちょっとあがったな +40 > さらにちょっとあがったな

と考えるけど実際には(体感)
+10 > 変わんね +20 > 変わんね +30 > 変わんね
+40 > 変わんね +50 > 何かすっげー回避するぞ

おれ頭弱いからよくわかんねーけど
戦士とか回避低すぎるジョブで検証して数%違うとか、誤差の範囲じゃね?

回避率が一気に変わる地点を導き出してそれを軸として検証するほうがいいと思うな

言うだけじゃウンコだから自分でも検証してきます